mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

TK KNIGHT(小室哲哉な人達)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年6月20日 20:18更新

【概要】

全ての発端は、2007年のFUJI ROCK
駐車場で繰り広げられた、TK SOUNDオンリーの伝説のRave。
音楽に接する常識が覆りました。
あの時の感動を味わってもらいたい。
世に広めなければならないと・・・

【音楽イベント】TK KNIGHT

よく間違われますが、実はかっこいいイベントです。
TK SOUNDを爆音で浴びるとき、なぜか既成概念が壊され、
すざましい解放感に満たされることをご存知でしょうか?
globe、trf、安室奈美恵、hitomi、鈴木あみ、篠原涼子、TMNなど
ミリオンセール連発時代のTK SOUNDにはありきたりな日常をぶっ壊す力があります!
笑いながら踊ることって最近してますか?是非体感あれ。

流れる曲はTK SOUDNはもちろんですが、
古きよきJ-POPもたくさん探して、思い出させてます!
また、下記トピック「Dig Up the J-pop」に記載しているような、
変則的な曲もバシバシ押し出します!!要チェック!
要は体で音楽を感じて貰えることが全てだと思います!


【音楽イベント】TK KNIGHT EVOLUTION

こちらは趣向を変えて、ガチのクラブミュージックを提供するものです。
ROCK/Techno/House/HipHop/SOUL 等 各方面で活躍中のDJ陣を集め、
お酒がおいしく飲める、オシャレ感のある空間を目指しております。


【夏限定イベント】NIMO FES

夏に、愛知県にありますとても大きな海の家の2階にて開催します。
見晴らし、風通りの最高な場所で、音楽、お酒、BBQ、海、花火を
堪能してください!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 112人

もっと見る

開設日
2009年3月28日

5509日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!