mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

蹴りキチ育成会akaMKUnited

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年2月27日 00:54更新

Mad Kicker United
代表者 蹴りキチ三平
2002念
日韓W杯開催の時期を狙い「Jリーグ発足当時の盛り上がりをもう一度」のスローガンを掲げ、サポーター熱冷めぬ、鹿島、浦和、清水に電話を掛けまくり、資金を振り込んでもらう、新手の運営手法で2億6千万を稼ぐ。後に「Ole!Ole!詐欺」と呼ばれ社会問題に。
2006念
フットサルのチームを作りたいと両親に相談するが、「その前に働け。そして出ていけ。」の一言で一念発起。名前を「加勢大周」から「蹴りキチ三平」へ改名
2007念
南明菜と付き合う手前までいく夢を見る。翌日から意識するようになり、南明菜がコーラしか飲まないと聞いたその日から39日間、ストイックにコーラを飲み続ける。
その結果、EDに。
2008念
「ボールは友達」と叫びながら、近隣の商店街をドリブルで駆け抜ける。
地元住民、特にサッカー小僧達から「キチguy」と呼ばれ親しまれる。
この頃から、セックスフレンドの事を「性的友人」と四文字熟語のように使いこなすようになる。
2008念11月
チーム発足の為、メンバー集めを開始。
返ってくる答えは「くたばれ」「何を言ってるのか解らない」など散々だったが、「科学の幸福」と引き換えになんとか5人以上は参加する意向を示す。
2012念7月
地デジ完全移行と共に、三代目 蹴り玉乱太郎 襲名予定。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年3月19日

5518日間運営

カテゴリ
スポーツ