mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アフィリエイトで協力しよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年2月3日 09:57更新

このコミュニティーは初心者又は稼げないアフィリエイターが協力し合うところです。

アフィリエイトを始めたけどHPやブログを見てくれる人が全然いなーいって方
一人でやっていてもつまらないし、楽しくないですよね?
コミュニケーションを取りながら皆で稼げるようになりましょう!!!

参加資格は月一万円も稼げない方のみとします。

このコミュニティーでは情報交換、アクセスアップ、モチベーションの維持を目的とています。


ルール:参加者同士、お互いのサイトに訪問して自己紹介しましう(出来る限り)


こうする事によりアクセスもアップしますし。ランキングなどお互いにクリックする事でランキングサイトの順位も上昇します。
ランキングサイトの順位が上昇すればmixi以外の方の訪問も増えるはずです。
相互リンクをしあえば被リンクも増えアクセスアップに繋がります。




こんな方はお断り!!
 ※誰でも、簡単、すぐに100万円稼げるなどの情報アフィリエトを行っている方。
 ※高額(2万円以上)な情報アフィリエイトをメインに活動している方 
 ※他人に迷惑をかける方

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 85人

もっと見る

開設日
2009年3月17日

5520日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!