mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

釣り友ご近所さん探し:女性専用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年1月17日 13:26更新

このコミュニティは全国の釣りが好きな女性の方のコミュニケーションの場として 皆さんにご利用頂ければと思いで立ち上げました。
釣りをしている方は大変多く、身近な所に知らないだけで実はあの人も釣りをするんだという新たな身近での出会いもあるかも知れません。
そんな方々の出会いと交流の場として活用して頂ければと思います。
特に釣りに興味があるけど周りに釣りをしている友達や知り合いがいない人や女性でも釣りに興味がある人など気軽に参加してください。
普段はあまり話したことはないけど実は同じ趣味で釣りをしていたなんてあり得ますよ。

参加資格:釣りに興味がある方なら誰でもOK!!
年齢性別:女性限定!!

※男性の書き込みは削除します。

※このコミュニティは釣具のネットショップ のFメイトが運営しています。

ネットショップが6月1日に大々的にオープン!!

http://fishingmate-netshop.com


※このコミュニティーを通じて商品の販売を意図するものではございません。
あくまでも釣りの好きな方達のコミュニケーションの場として活用していただく目的として開設しております。
商用目的での販売などは一切ございません。

管理人個人の釣りの掲示板
掲示板名:F21_BBS
URL:http://rara.jp/fishing21/

開設:2009/03/13

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2009年3月14日

5523日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!