mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

死ぬ時は一緒に・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月15日 11:52更新

死は誰もが直面することです。他人の死であったり、身内だったり、自分だったり。
愛する人が死ぬ時「一人ぼっちで残されるのが嫌だ」そう思ったことはありませんか?
私は鬱で勝手ながらそう思ってしまいました。
また、死ぬ時まで誰かにいて欲しいと思いませんか。
「約束」でいいのです、刹那の永遠が欲しい・・・

「一生一緒、死ぬまで一緒。」なんて理想で、なんて難しいでしょう。

たとえそれが罪でも願います、貴方とともに・・

それが夫婦・恋人・父・母・子供・親友・ペットであろうとも・・
永遠の約束をしましょう?貴女とならば怖くない、黄泉の果てまで・・
そう思う方・・どうか語りましょう・・
誰かがいなくて苦しい方も・・居てもかなわぬ方も・・
約束だけでホッとできることもあるのですから・・


クローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー

※このコミュは自殺・心中を促すものではありません。
自殺・心中相手募集や相手を傷つけることは禁じます。
自殺や、心中を促す行為、薬名・自殺誘導もです。
そういうトピを立てるのも禁止ですのでよろしくお願いします。
あくまで心に人に優しくをテーマに考えています。
また、エロ目的も禁止です。

芽キーワード芽
鬱/心中/愛情/愛/病気/永遠/恋愛/約束/夫婦/恋人/父/母/子供/犬/猫/小動物/大人/不治の病/リスカ/OD/PSTD/PMS/孤独死/死の尊厳/黄泉/躁鬱/涙/苦しみ/純粋/メンタル/パニック/孤独/事故/自殺/優しい言葉/音楽/憧れ/離婚/不登校/引きこもり/辛い/不安/困る/衝動/殺意/精神/苛立ち/寂しい/悲しい/怖い/恐い/やばい/ 恋愛/付き合う/別れる/彼氏/彼女/倦怠期/遠距離/失恋/愛/恋/好き/嫌い/好意/嫉妬/羨望/憧れ/憧憬/手をつなぐ


(注意)
猫精神的な部分がございますのでご注意ください。

犬書き込みをされる際、全ての年齢層の方にわかりやすいように書き込みをしてください。小文字や絵文字を多用しないようよろしくお願いします。

わーい(嬉しい顔)不適切だと判断したものは、予告なく削除させていただくことがございます(宣伝目的のもの、自傷の画像、死を呼びかけるものなど)。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 49人

もっと見る

開設日
2009年3月4日

5533日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!