mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆毎日楽しく過ごそう☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年8月27日 20:54更新

<楽しく過ごそう会>

<過去イベント等>
京都の高級料亭を借りてお食事とお寺巡り(参加費一切無料)
↑スポンサーさんが付きますので、飲食無料です。

梅田のショットバーを借り切ってのカクテル等飲み放題、食べ放題の手作りオフ会

大阪駅前第一ビルのラウンジ借り切ってオフ会

彩美展(タクシー券+お飲み物券付)+和菓子職人による実演試食も味わえます。
参加費:無料
場所:京都ホテルオークラ3階

オフ会(色んな話題で盛り上がる)
参加費:1000円(飲み物とお茶菓子付)

mixiを通して色んな方々と情報交換が出来ればと思いますので、いつでもお気軽にメッセージをお送り下さい。

<これからのイベント>

大人数でやるイベントでは、効率よく利益を得ようという主催者側の意図が強く、限られた時間内で多くの人と話せない事から、結局声の大きな人や目立ち易い人達が弱肉強食な感じで少数で盛り上がり、飲食は不十分で、暇な時間が意外と十分な感じで終わってしまうパターンが多いです。

また、無管理状態となるケースも多く、後日電話番号等の個人情報からストーカーや嫌がらせをされたり、MLMや宗教や販売の勧誘を受けたりして困るケースが後を絶ちませんのでご注意下さい。

オフ会を選ぶ基準ですが、上記の問題をクリアーした形の主催者がリーダーシップを発揮し、参加者保護をしてくれたり、参加者同士が十分な交流が出来場を提供し、安心して参加出来る仕組みを持った会を選ぶ必要があると思います。

って事で、風邪を引きやすい季節になりましたね。

BBQオフ会でモリモリ元気を付けて今年も楽しく乗り切りましょう。

場所:フレンズ”http://www.friends-umeda.com
大阪市北区曽根崎2-10-31 オレンジビル 5F ショットバーの”フレンズ”
(泉の広場の13番左出口の階段を登ると斜め上にオレンジビルの看板が見えます)

日時:12月18日(土)11時〜
   :12月19日(日)11時〜

内容:カクテルやワイン等飲み放題と黒毛和牛のBBQ等、食べ放題です。

参加費:男子3900円、女子3500円

お時間が合えば、メールかメッセージで事前にご連絡下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年2月28日

5537日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!