mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

DAINING BAR ☆Jammin☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年10月4日 11:18更新

2009年2月23日にOPENしたDAINING BAR-[Jammin]-のコミュニティです。

場所は長野県松本駅前、カレーCOCO壱の十字路を西にはいって2件目です。

住所
松本市中央1-2-20

TEL
0263-34-1801

営業時間 18:00〜4:00

定休日は日曜日、第2金曜日

Reggaeを中心とした音楽がいつもかかっており、とてもアットホームで居心地の良い空間です。

また、ターンテーブル等機材も設置してありEntry Freeでレコードを持ってくればいつでもまわせます。

フードメニュー、ドリンクメニューも充実しており、中でもJAMAICA料理にあるジャークチキンを丼にしてしまった!!なんて創作料理やメキシカンなタコライスもおすすめです!!!
他にもパスタやピザやサラダも種類があり、ほっぺがこぼれ落ちる料理がたくさん!!!
是非一度と言わず、二度、三度と足を運んでみて下さい!!

そしてParty、合コン、歓送迎会等の会合も10名様よりコース料理や飲み放題ができます!!
詳しくは上記TELまでお問い合わせを。



オーナーはご存知の方もいると思いますが、松本のALECXというCLUBで毎月第2金曜日[RIDDIM JAM]というREGGAEのイベントをやっているJam Peace Crew'KEN,です!!


♪そんなオーナーKENからの一言です♪
Jamminのサブタイトルにもなってる
Food
Drink
Music join Peace.
楽しく飲んで、食べて、音楽を聴いていろんな人とたくさんつながって、来てくれた人が笑顔で帰ってくれるようなそんな暖かい空間を作り続けたい。
そんな思いが全部一緒になり[Jammin]という名前にしました。
是非一度は来て下さい!!
たくさんの暖かいものを提供します。
そしてみなさんの御指導、御鞭撻よろしくお願いします。
HAVE A GOOD TIME!!!


☆松本を中心に活動するJam Peace Crewのコミュもヨロシクです☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2686583


※トピたて、イベント作成は自由ですが、不適切だと思ったものは削除させていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 289人

もっと見る

開設日
2009年2月24日

5541日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!