mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

緑川光の本妻、下野紘です★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月4日 11:02更新

『Quin Rose MIX. 〜2009. February〜 昼の部』最後の挨拶にて発言された下野くんによる本妻宣言にド肝を抜かれた僕らのコミュニティ。


※当コミュニティは『Quin Rose MIX. 〜2009. February〜』のネタバレを含みます※

※BL的に見える表現が含まれますが、あくまでネタとしての面白さを楽しむコミュです※



・常に隣にいる相思相愛ぶりにときめいた。

・以前から下野くんの出演が決まれば緑川さんも、緑川さんの出演が決まれば下野くんも出演する!と決めていた2人の仲の良さに感動した。

・緑川さんの肩にちょこんと頭を乗せた下野くん、可愛い!

・ゲームコーナーでの偶然3回も対戦することになった奇跡に運命を感じた。

・うっかりゲームで緑川さんに勝ってしまった下野くんの慌てた絶叫告白に爆笑した。

・最上さんやお客さんに嫉妬しまくりな下野くんには参った。

・ちょっと恥ずかしそうに隣に座る初々しさにヤられた。

・次回のラブラブモガTには期待せざるを得ない。

・あの晩、下野くんは本当に緑川さん家に行ったのか?そして、2人で緑川さんの枕に顔を埋めたのか?気になる。

・あの新婚夫婦を末永く見守りたい。


同志の貴女、是非ご参加を★



検索用:

クインロゼ、緑川光 下野紘 光、OK?、ハト胸、ホロッホー、by福山潤、蜜月、光と紘の愛情物語〜時に離れ、時にくっつき〜、一蓮托生、check it now!、あなたの入ってくる余地なんかこれっぽっちも無いのよ!!、そんなことない!本妻ですもんっ、それでも好きですから!!、別にあんたたちに嫉妬なんかこれっぽっちもしないんだから!!、僕と緑川さんの愛のメモリー、僕と下野くんの愛の劇場

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 61人

もっと見る

開設日
2009年2月22日

5542日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!