mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

イースト・キャッスル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月17日 16:19更新

東京都墨田区で活動をしているアマチュア吹奏楽集団のコミュです。
コミュニティー管理人は当団体の会計・総務担当です。

もともと都立城東高校のブラスバンド部卒業生が作った団体のため、名前は「イーストキャッスル」
略称ECです。
しかし、現在は卒業生を含め、そうでない人も活躍中!
いまは25人ほどで活動中。
アットホームにのびのびと好きなように練習しています。

音は楽しく奏でよう!
みんなで楽しく!をモットーに団員みんな仲良くやっています!

HP>>現在作成中

★コミュニティの目的★
○活動内容の公開・普及
・毎年12月に定期演奏会をしています。(詳細は毎年トピック立てています)
・通常練習は毎週日曜日、9時〜12時に墨田区家庭センターの音楽室を利用しています。

○団員募集(楽器は種類を問わず)
・練習見学希望者の方はお気軽にご連絡をください。
(その際にお名前・楽器・連絡先を明記してください)
・入会金はありませんが団員からは毎月団費を徴収して活動しています。
(一般1500円/学生1000円)

○団員同士のコミュニケーションの一環
・トピ立てはご自由にどうぞ〜☆
(ただし当コミュと関係ないトピや不適切と判断した場合は削除します)



これから参加してみたいな、って思う人。ECを応援してやるよ!っていう素敵な皆様方の参加を大歓迎します!
ちなみに団員はみんな参加してね!!するんだよ!

写真イラスト提供>>ふわふわ。り様 http://shimizumari.com/fuwa2li

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2009年2月22日

5543日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!