mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

岡山ART倶楽部【Peaches】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月16日 18:52更新

岡山のアートをもっと元気に!

岡山ART倶楽部【Peaches】は、岡山で創作活動をしているアーティストさんと、それを応援したいという人の為に作りました。
県外の方も岡山での活動を考えている方など、是非御参加下さい。

みんなで集まってお互いの作品について話しあったり、気の合う仲間を見つけてグループ展をしたり、お気に入りの作家さんに仕事を依頼してみたり。
人が集まれば岡山でのアートフリマも可能かもしれません。

そんな色々な夢をみんなで実現させていけたら、それはとても素敵な事ではないでしょうか。

管理人はまだまだ右も左もわからない未熟者ですが、同じ志を持つ方々と知り合いながら成長していけたらと考えております。
何卒ご協力を御願い致します。

せっかくなのでコミュニティ画像描いてみました。

---検索---
創作 アート 芸術 工芸 手芸 手作り 絵 イラスト 写真 書道 詩 音楽 ファッション 岡山 倉敷

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2009年2月13日

5552日間運営

カテゴリ
アート