mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Among My Friends

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月14日 03:22更新

各方面で活躍中のカメラマン、ダンの初企画は写真と音楽のコラボレーション!!以下、本人談☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「Among My Friends」の意味は、「私の友達たちの中で」。これはずっと大切にしてきた考えです。

僕たち音楽バカは英語が分からなくても、日本語が分からなくても、愛する音楽を共通語として仲良くなれるなんて、とても不思議な事ですよね。

でも、ELLEGARDENを好きになって、日本に来た僕にとってはごくごく自然の事なのかもしれません。

2年前、新しく貰ったカメラをライブに持って来て、目の前でライブの興奮、何とも言えないカオスを初めて感じて、思わずにパチパチと撮り始めた。あの日から、何本ものライブに参戦してきて、何人もの素敵なパンクキッズと仲良くなれて、何百、何千枚ものパンクな写真が撮れました。

この音楽のおかげで皆と一緒に笑って、血を流して、汗を掻けて、泣いて、思いっきり暴れる事ができました。

こういう事を世界に見せたくて、Among My Friendsで祝いたいと思います。


ダンより
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【Among My Friends vol. 2】
日時:12月22日(火・翌日休日)
場所:吉祥寺 SHUFFLE (http://www.k-shuffle.com)
TICKET: 1500円(予約)2000円(当日)1ドリンク込み
START: 11PM END: 5AM

DJ組
ダン(カメラマン→ELLE DJ NIGHT、LET IT BE、SHAKE YOUR BRAIN)
りょっぴー(ELLE DJ NIGHT)
アサノ(9MM DJ NIGHT)
...and more?

GUEST DJ組
後日で発表!

STAFF組
後日で発表!

【予約方法】

メールで予約すると500円の割引になっております!500円で何ができるかな?イベントで美味しいドリンクをもう一杯飲む?インディーズライブでシングルを買う?夏のフェスのために溜める?

500円で何をしたくても、メールを送らないといけないので必ずメール予約を利用してください!

[1] お名前(カタカナでフルネーム)
[2] 電話番号(携帯)
[3] 枚数(お1人様2枚までとさせて頂きます)

を明記の上⇒
amongmyfriends@gmail.com
まで送ってください!


宜しくお願いします!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2009年2月13日

5551日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!