mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

異業種交流会 A−FREME 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月13日 19:26更新

社会人サークルとしても活動していますわーい(嬉しい顔)mixi以外からもどんどん募集していますぴかぴか(新しい)
HPはこちらバッド(下向き矢印)
http://a-frame.biz/index.html
mixiでのコミュはこちらバッド(下向き矢印)
【飲み会・オフ会・イベントin東京】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3138425

次回のイベントぴかぴか(新しい)
4月19日サクセサリー・ビジネス交流会in赤坂
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51939046&comm_id=4043233

・「互いのビジネスのきっかけになるような交流会・色々な方との出会いや人脈作り」
基本的には名刺交換等をして頂き、色々な業種の方との交流をはかりビジネスチャンスのきっかけにして頂けたらと思います。

・ビジネス的な人脈が欲しい方
・プライベートな人脈が欲しい方
・これから独立などを考えてる方
・何か事業をしたい方や副業をしたい方。
・新しいお仕事のきっかけを作りたい方
・家と仕事の往復だけでなく、新しい世界が知りたい方
・いろんな職種の人と話をして自分の視野を広げたい方
・すでに起業している方のお話が聞きたい方
・起業されている方においては新発見、出会いの場として

などなどさまざまな目的を持った方が集まるコミュです。

人脈はあっても邪魔になるものではありません。
色々な繋がりが生まれることで、皆さんの生活が豊かに楽しくなればと思います。

堅苦しい会ではなく、ざっくばらんにお話し、楽しく時間を過ごせるような会です。
極力、参加者全員と名刺交換をしていただきたいので、参加されるときは名刺を多めにお持ち下さい。


会社経営者や個人事業主、起業準備中の方、転職・就職活動中の方、
主婦、フリーター、人脈を増やしたい方など、
業種・職種・性別・年齢を問わず、いろいろな方と交流を深めたいという方であればどなたでも参加できます。

●お願い

・相手が迷惑と感じられた営業行為等をされた方はその場で退場して頂きます。会費の返金はございませんので御了承下さい。
・クレームがあった場合、参加を禁止いたします。
・迷惑な勧誘、又は行為を受けた場合は直ちに主催者までご連絡下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 355人

もっと見る

開設日
2009年2月10日

5554日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済