mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

御焼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月13日 14:21更新

知る人ぞ知る、焼酎&ダーツバー『御焼』。

ここに入り浸って抜けられなくなってしまった方、スタッフOB・OG、これからこの魔界に踏み込んでみたいという勇気ある方同士で、お店さながらの乗りで語り合おう、ってコミュニティです。

入会資格は、カウントアップのベストスコアが700点超の方に限らせていただきます(ウソ)
ちなみに、『御焼』のマスターである司さんからも許可を得ているオフィシャル・コミュです。

まぁ、気楽にワイワイやりましょう(^o^)

ちなみにトップページの写真は、この店での呑み方の一端を示すものです。ダーツに負けた罰ゲームで、マスターと常連客のSさんが、禿げカツラで変装した状態で、目の前のセブン・イレブンまでおでんを買いに行かされるところです(プライバシー保護のため、一応目張りしておきました)。また、左端には酔い潰れた別の常連客が、毛布をかけられ寝ています。

■このコミュに参加したら■
最初の自己紹介や、よろしくの挨拶は、『【挨拶】「よろしく」の挨拶はここで』トピックに書き込んでくださいね♪
で、その後の会話などは『【雑談】常連客、円卓会議室』でやってくださ〜い。

■パーティや大会の参加者を募りたいときは■
『御焼』で何かのイベントを開催したいときや、その参加者を募るときは、〔イベントを作成〕でイベント・トピックを作成してください。
メンバーの日記の予定表に開催日時が表示される他、メンバー全員に1発でお知らせメールを送れたり、参加人数の集計ができたり、いろいろ便利ですよ。


※以下検索用キーワード
お焼き、御焼き、おやき、オヤキ、焼酎処、焼酎BAR、居酒屋、ダーツBAR、ダーツ居酒屋、ダーツパブ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2005年11月7日

6745日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!