mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

賛美maker.com

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月1日 17:58更新

主にささげる賛美をどんどん作っていきたい!!
ここは作詞、作曲した賛美をどんどんのせていくコミュニティーです。
「新しい歌を主に歌え」と聖書にあるように、新しい賛美を紹介していきましょう。

○歌詞だけでもOK!むしろお願い!その歌詞でこのコミュを見た誰かが曲をつけることができちゃいます!
○曲だけでもOK!その曲にこのコミュを見た誰かが歌詞をつけることができちゃいます!
○もちろん作詞作曲したのも載せて!


載せ方:
○歌詞だけの場合は、トピック作成でそこに。
○作曲または作詞作曲した賛美は、それを動画で録音してください。自分のmixiサイトで動画をアップし、このコミュでトピック作成→本文書くところに映画マークがあるのでそれを押し、アップロード。

著作権について:
歌詞と曲を作った人が別の場合、著作権はその2人にあります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2009年2月2日

5562日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!