mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Lion Liger Ligest (ライガー)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月5日 16:20更新

父がライオン(Lion)で母がトラ(Tiger)そんな素晴らしい、血統を持った未知なる生物、ライガーのコミュニティです。


ご存知の通りライガー(Liger)はとても珍しく、人間の手による混血児ということになります。


賛否もあるでしょう、人間の手ということもあり、神が作りだした生物ではないかもしれません。


障害もあるかもしれないし、生を受けたライガー自身が、どんな気持ちで生きるかもわかりません。


それぞれに、珍しいライオンにトラ。さらに、性別、タイミングまで関係しているのですから、ライガーの存在は確かなものであってほしい。


異種交配の観点、人のエゴなど否定的な感覚で見えてしまう方は、ご遠慮を。



地球上に数頭しかいない動物、ネコ科最大の動物、正式な学名のない動物、百獣の王をさらにこえた動物、ライガー。


コミュニティは難しいことは、考えずライガーという響きにロマン、夢、希望を感じた方に交流の場として頂きたいです。




オスヒョウ×メスライオン=レオポン
オスライオン×メストラ=ライガー
オストラ×メスライオン=タイゴン

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 76人

もっと見る

開設日
2009年1月29日

5566日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!