mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

白ボケ・恋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月30日 13:58更新

ホワイトな笑い大好きな集まりです。 

自分がホワイトだと感じれてない方に質問です。下のお題に対する解答で一番好きなのはどれですか? 

『あなたの温かいクリスマス体験談を聞かせてください。』

1恋人からのプレゼントがガーゼだった。

2雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろうと思ってたらガーゼだった。 

3『このガーゼが全部取れる時、私の入院生活も終わる時…社会復帰したくねえな…』とか言ってたら、恋人から『早く養って』のメール。


どうだ〜い。13になるにつれて面白いと感じる人はみんなホワイトだよ。 

さぁ!扉を開けて白大喜利を始めましょう。 

★モットー★
みんななかよく

★ルール★ 
お題に対してできるだけ、ホワイトな解答をお願いします。 
審査は審査員が勝手にします。 
一番白面白い人に『キスミント』の称号を贈呈します。 

★☆運営理念☆★
そもそもが「王下 七武笑」って大喜利コミュのイベントに出場するために私一人で立ち上げたオナニーコミュです。
なので基本放置です。管理人はあんま責任感とかある方じゃないです。
たまに気が向いたら企画して何かやろうとは考えてます。

人数集まってきたら、↓URL↓と遊ぼうかなあと目論んでます。かと言って特に宣伝とかもやるつもりはないんでやっぱ放置です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3938052


白案内:総合案内所
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40063520&comm_id=4000130

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2009年1月24日

5572日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!