mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

雷親父のバイク乗り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年9月4日 23:10更新

ハーレーは、トピ主が休みますので1400GTRで行きますのであしからづです。

雷親父で岩さんという?女の50の親父です。最近若く無いなあ。年だなあと思いますが。しかし単車は16からずっと乗ってます。
東京世田谷から関東中心に関西まで幅広く走ります。
孤独の旅好き、走り馬鹿など大歓迎、つるんでの走りを卒業して渋く年取れる男の中の男のお兄さんと親父のマイミク増やしたいと思いました。単車好きでどうにも止まらない。そんな元気親父にお兄さんにお姉さん居ましたら仲良くしませんか。、プライベートキャンプにMTGにメカ談義、一緒にツーリング、会食ツアーなどと人生とバイクライフを楽しみませんか。参加条件のくくり、縛りなど有りません。よろしかったら参加下さい。コンセプトはFREEです。性別、年齢問わずにどうぞ参加してくれませんか。
バイクはあろうが無かろうが、国産だろうが何だろうが。走り好きなら関係無いです。

Harley-Davidson、ツーリング、アメリカンバイク、カワサキ、1400GTR 、国産BIG

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2009年1月21日

5575日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!