mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

闇のゲーム in skype

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年10月28日 23:31更新

●闇のゲームとは?
 遊戯王OCGを中心にさまざまなゲームで原作・アニメのような常に高いテンションを維持しながら闘わなければならないという、肉体的にも精神的にも非常に厳しい決闘のことである。
 そしてそれを行う者を闇のデュエリストといい、巧みに空気と言葉を操り、その闇のゲームで闘っていくのである!!

 ……だが、そんな闇のデュエリストにも弱点がある。
 近くにデュエリストがいないと、デュエルすら満足に出来ないのである!
 周囲の友達は遊戯王卒業してて、やりたいけどできない……オフ会まで待てないし、お金が掛かる……

「もう、デュエリスト止めようかなぁ……」



 待てぃ!!
 止めるなんてもったいない!貴方にはまだ無限の可能性があるのだ!!
 近くに友達がいないなら……スカイプでデュエルをすればいいよ!!

●スカイプとは
 無料通信ソフト「skype」は、パソコンにマイクやカメラを接続するだけで、世界中の誰とでも会話やコミュニケーションができるソフトである。スカイプで検索すればすぐにサイトを発見できます。
 これを使えば、全国にいる闇のデュエリストとデュエルする事ができるのだ!
 しかも通信料は無料!お金掛かるのはマイクとカメラだけである。
 そしてマイクは最近じゃ遊戯王の1BOXより安く買えるし、いっそwebカメラなんか必要無い!!互いの場を確認しあえばいたって普通な闇のゲームとなります。

 また、webカメラには録音機能やマイク機能もあるため、それを使ってデュエル動画の撮影もできるのだ!!これで貴方も動画デビューができますよ!!
「でもなんだか難しそう……」
 と、思う貴方!そう思うならこれ↓を見てくれ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5378689
 管理者の私が作っている動画だが、こんな簡単にできるのだ!
 中学校の偏差値16の俺でもできるんだ、慣れればすぐに病みつきさ!
 
 闇のゲームをしたいけど、相手がいなかったり忙しかったりする貴方、そうそこの貴方!!貴方の参加をお待ちしております。

 また、管理者である「ROSS」の下に来てくだされば、良いデュエルは↑のような動画に致します。皆様のご参加お待ちしております。





※闇ゲコミュについて
・最近闇ゲ知らずに参加されようとしている方がおります。以前はちょっとした確認のみでOKしてましたが、個人情報を含むので審査をしてから参加できるようにしました。
審査といっても条件は「闇のゲーム」コミュニティに所属している。これ1つだけですが。

・トピたて自由です。どうぞ好きな話題でトピ立ててください。
管理人や副管理人の了解を得る必要ないです。
ただし、多くの苦情が募ったり、管理人自身が削除対象だと判断した場合トピ主に連絡を取らせてもらうことがあります。
その上で削除するかどうか判断します。

・リンクフリーです。自由に張ってください。 勝手にリンク追加しても大丈夫です。 闇ゲ、もしくは遊戯王、幻想の宴に関係ないコミュも問題ないです。





※イベントについて
・イベントはオフ会以外はスカイプ内で行うものと考えてください。





※その他
・管理人はあくまでこのコミュを管理するだけです。 コミュ内での揉め事の解決は当人同士でお願いします。 その際、無駄なトピ立てや荒らし行為があった場合関係者全員削除させていただきますので気をつけてください。
 また詳しい事は、管理者へメッセージをください。近日中に返答させていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 83人

もっと見る

開設日
2009年1月12日

5583日間運営

カテゴリ
趣味