mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

近江兄弟社中学校1995年度卒業生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年1月20日 12:43更新

うまい!兄中95年度卒業生のみなさん ようこそ!!!
1995年度近江兄弟社中学校卒業生のコミュニティです。
このコミュニティを通して、卒業生同士の交流や情報交換を持てたら嬉しいです。

2008年の年末に久々に同窓会をしました。目がハート
最高に楽しかった!!

しかし!!

きっと、あの同窓会はただの美しい思い出となり、ぴかぴか(新しい)
また皆と再会するのは、5年後か10年後くらい。。。げっそり
そんな同窓会なんて、寂しすぎへんか????ちっ(怒った顔)

電球そうだ、これからも同窓会を続けていこう!!ぴかぴか(新しい)

みんなが、じーさん、ばーさんになるまで続けていこう!!手(チョキ)

ここは同窓会の連絡手段としても便利です。

ぜひ、盛り上げていこうウインク
これからも、みんなの人生が最高にハッピーでありますように!!ハート達(複数ハート)

p.s.同窓会の参加者全員が写ってる写真持ってる人は、Give me Please!! トップの写真にします指でOK

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2009年1月11日

5584日間運営

カテゴリ
学校