mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ガイル石川

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月12日 12:45更新

NEW鳥だ!

いや飛行機だ!

違う・・・ガイル石川だ!


眼鏡ガイル石川とは…

本名は石川祐介。四国学院大学の暴れん坊将軍であり、全盛期B'z稲葉浩志の再来と言われるその歌声には定評がある。三国志が彼の中のリアルであり、(現実世界がファンタジー)mixi内で劉と名乗る。また、演劇塾に所属し、代表作「犬神〜inugami〜」で中年教師と吠える犬役を演じ分け、個性派俳優として幅の広さを評価されている。映画「青き島よりGO!」にも出演予定。



眼鏡ガイル写真集
http://mixi.jp/view_album.pl?ses=4314838_aec445f137e5c4a9bcfdc05467d88432&guid=ON&id=9786089



眼鏡ガイル生い立ち…

香川県高瀬に三人兄弟の末っ子として生を受ける。中学時代は小山の大将として過ごし、高校で農業科を学んだ後、「家に近いからな〜」という不純な理由で四国学院大学カルマネ学科に入学。2年時に学祭のカラオケ大会でB'z「もう一度キスしたかった」を熱唱し、同級生加藤の目にとまる。加藤と意気投合した石川は彼の影響で疎かったファッションに興味をもち、以後2週間に1度のペースで髪型が変わる。しかし、モヒカン頭に市販のメガブリーチをかましたが、まだらに染まり、結局坊主にした。(加藤が上村教員に怒られると判断しバリカンで刈った)結果、田尾教員に「お前…茶髪に坊主か」といわしめた。3年時にグアムに渡米。現地でパスポートをプールに投げ込まれ、永住した。4年時に「正直働いたら負けだと思うぞ〜」と名言を残し、就職活動を早々と断念。オリターと軽音楽部に入り「インディペンデンスでーーい!!!」と高らかに生涯ニートを宣言した。
(wikipediaより転載)



眼鏡ガイルとHONDA
2009年4月世界のHONDAに奇跡的に入社。敏腕営業マンを目指して活動中。

眼鏡FA宣言
2009年10月、活躍の場を求めてFA宣言。
猛虎魂を感じないと言われ、阪神は悩みぬいた末、石川でなく城島を獲得。
自動車業界生涯実績 131試合出場 ,301 6台 75打点

眼鏡
2010年6月、香川県の大企業Mルナカで精肉部門を担当。「俺を見た家畜はその場で逃げ出す」と迷言を残す。

眼鏡
2010年10月、怪しい運び屋になるNEW



眼鏡ガイルと恋
作成中coming soon
奥手で恋多きガイルだが、交際相手はいない。しかし、女性といる場を度々目撃されているため、女性関係には不自由していないと言われる(09年4月)。

本人証言から数人の女性にもてあそばれている模様(10年10月)NEW




学生時代・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眼鏡ガイルとオリター
作成中coming soon
井上ヒロトがオリターのACミランを作りたいとごねた結果、和製ピルロとしてガイルも参加した。



眼鏡ガイルと軽音楽部
4年時に入部。入部当初は楽器ができないのにB'zをする際物扱いだったが、持ち前の明るさでB'zのコピーバンドD'zを結成。ガイル自身の生きがいになっている。



眼鏡ガイルと斎藤軍団
ガイルは、斎藤マサキ率いる斎藤軍団(井上ヒロト、川本ヨシノリも同軍)に所属。飲み会にはガイルも強制参加。しかし、酔った井上、斎藤に箸やおしぼり、軟骨唐揚げ、火のついた煙草を投げつけられ、飲み会終了後、川本に「身の危険を感じたら自ら去ね!」と警告された。


眼鏡その他
・姉も演劇をしている
・自宅には大量の萌えフィギュアとコミックがある

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

アンケート

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2009年1月4日

5592日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!