mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

友達紹介キャンペーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月2日 03:48更新

友達紹介キャンペーンを有効活用しませんか?

友達紹介でキャッシュバック、プレゼントがもらえる、ポイントが貯まる、割引、などお得なキャンペーンがあればみんなで紹介しあいましょう。

何かを購入、入会する前に友達の紹介があれば良いのにと思っている人からも逆に紹介してくれる人を募ってみませんか?

コミュニティ内の活動に関わらずここで知ったキャンペーン情報を是非身近なお友達に紹介してくださいね。

例)
・人材派遣会社に登録時、友達紹介でおまけがもらえる
・スポーツクラブ入会時、友達紹介で割引がある
・無料サイト登録時、友達紹介経由の登録だとポイント倍増
・プロバイダ加入時、友達紹介でキャッシュバック
・クレジットカード作成時、友達紹介でおまけがもらえる

【マナーは守りましょう】
★紹介する人は必ずご自身が利用しているものに限ります。無責任な紹介は厳禁です。
★紹介者と個人情報のやり取り等が発生する場合は個人同士の責任になります。
★紹介料などが発生してどちらかの一方に渡されるなどの場合は事前にお互いでご相談してください。
★トピはご自由に作って紹介キャンペーンを募ってください。
★物品売買やサークル加入、宗教などの勧誘行為は禁止します。必ずどこの何のキャンペーンか分かりやすく告知して下さい。
★基本的にはトピ立上者(紹介者)のルールに従って紹介キャンペーンを利用して下さい。
★コミュニティの内容に沿わない場合は削除させていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2008年12月31日

5595日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!