mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

♪ BUSKERS' CAFE ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月19日 23:32更新

【BUSKERS' CAFE <TOKYO>】 〜乾いたこの街に♪を〜

バスキングといえばロンドンの地下鉄が有名ですが、東京メトロの通路などで演奏している人は見たことがない。

毎日、通勤でいやいや使っている地下鉄、、、無味乾燥なアナウンスや電車のブレーキ音なんかじゃなく、そこに♪があったら、退屈で不快で窮屈な痛勤も変わるだろうに。。。

そんな思いの地下都市生活者の方々と、近い将来始まると期待している「東京メトロ バスキング」、私も含め、バスカーとして活動したい人や彼らの音楽を楽しみたいという人々があれこれと情報交換する場にしたいと思います。

この広いネット社会の片隅にあるmixiの、更に小さなこの個人的な思い込みによる「駅でやろう。」ムーブメントが地下まで浸み込みますように。。。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2008年12月28日

5599日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!