mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

曇りがちな眼鏡&ネガ目な眼鏡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年11月28日 14:44更新

曇りがちな眼鏡
http://blog.livedoor.jp/dai9101/

2005年6月末、彗星の如く現れたにも関わらず爆発的な人気を収めることなく今に至る田中大(mixiネームは現在、棚or台)のlivedoor blog『曇りがちな眼鏡』を応援するコミュニティです。

ネガ目な眼鏡(期間限定でこっちで書いてます)
http://ameblo.jp/negamega/

・せっかく見てやってんのにmixi日記と内容被ってると舌打ちしたくなる。
・「内面」カテゴリを見るとグッとくるor寒気がする。
・この人自体はどうでもいいけど、サポートしてる小柳ゆかりor渡辺健一が好き。
・内容はともかく、これだけ長く書いてるってことは認めてやってもいい。
・ブログは見たことないけど眼鏡男子、メガネロックが好き。
・え、橋下府知事のブログ?
・ブログの語源って「web」と「log」だったんだ!
・パンダかわいい。

等々、誰でも参加OKです。眼鏡キッズ集まれ!
代わりに管理人やってくれる方も募集中!
現管理人にその旨をメッセージにてお伝えください。


※トピの作成などは自由に行なってかまいません。
只、ライブ告知などはご遠慮下さい。
誹謗中傷は炎上しない程度にお控え下さい。というかなるべくしないで下さい。悲しいので。

ゆるい感じを保ちつつ盛り上げていきましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2008年12月25日

5602日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!