mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

武幻 Buugeng

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月7日 06:12更新

 新たなスピニング道具! その名も「武幻 Buugeng」!
  武道ー武  幻ーまぼろし
 武幻とは、呼んで字のごとく武道の動きと精神を取り入れ、それを回すことで見るものに視覚芸術的な幻覚模様を生み出し圧倒させる!  武幻は二つを組合すことによって無限大なる幾何学模様(Sarcred geometry)を次から次へと生み出し、それを見たりやることによって、人間の底に秘められた能力開花の発端となりかねません。見る者に「わおーーー!!」言わせることの出来る武幻はそんなに素晴らしい新たな刺激を人間に焼き入れることでしょう。  武幻には火がつく「火武幻」 と、さらに様々な形の武幻が存在します。
 今ではPoiやスタッフ(棒)などをたくみに回す人達が増えその技の数も日々発展していっています。人は自分の手で何かをし、いろんな技術を身につけたいという本能があると思います。それにはいろんな方法があります。ここでいう物を回すという行為はある意味人間本来のエナジーの起動に似ています。それを突き詰めていくときっと幾何学模様(Sacred geometry)となるでしょう。そんな中、武幻のようなS字型が出てきました。
 武幻は2003年にアフリカ大陸の西に浮かぶSeychellesの島で生まれました。その当時のデザインは今とは異なり、もっと大きくさらに複雑な形をしていました。以来さまざまな試行錯誤の末2007年に今の形がアフリカ大陸で出来上がりました。

  ここではいろんな武幻の事を紹介していきたいと思っています。 これからどんどん発展していきたいと思っているのでこれからも武幻をよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 96人

もっと見る

開設日
2008年12月18日

5608日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!