mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

貿易実務コース 08年12月生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年10月8日 01:03更新

明治大学で行われている貿易実務マーケティング2008年12月生の集いです。

貿易の勉強・・・・・・・・・・・・・・・??と思ってる方とても多いと思います。
ぜひ充実した学生生活のアルバムとして閲覧してください。

基本は自由に閲覧および書き込みできます。
頭が痛くなったときの息抜き
心が苦しいときの不安相談
おすすめの勉強法からオススメ美容方法までなんでもいいです。

勉強会の告知とかここでしてくださいねー

貿易の勉強して何かなんの?今、不況でしょ?
「寺」 みなさんわかりますよね・質問ありますか?(え、う、あ・・・・何質問しよう・・・)など
毎日から起こる貿易脱力感から抜け出しやる気充填のきっかけを共有できたらいいなと思ってます。
人生でかけがえのないこの学生生活、大切にしましょうね。

設定など何か提案があったら教えてくださいね。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2008年12月17日

5610日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!