mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > 揉み会

揉み会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年4月3日 16:01更新

はじめまして。

この『揉み会』コミュニティは「揉み返し理論」について語るコミュニティです。



はじめに、


『揉み返し理論』とは何だ?
と思う方もいると思います、『揉み返し理論』とは「揉み過ぎると必ず揉み返しがくる」という定説を元に考えられた絶対理論です。



『人生楽しく生きたい。』

『幸せに暮らしたい。』

『宝くじ当たらないかなぁ?』



みなさん1度は思った事のある事だと思います。

しかし求め得るだけでは何も得れないのです。




そもそも揉み返しとは生きとし生けるものには必ずある『人生の波』なのです。


たとえば、学生の頃に「テスト勉強を必死に徹夜でやる」この揉み返しが「満点」な訳です。

他にも、仕事を「一生懸命やる」この揉み返しは「お金」として帰ってきますし、ダイエットをして「我慢して食べない」や「努力して運動する」ですとやはり「痩せる」に揉み返って来るんです。



しかし、『揉み返し』もいい事だけではありません。


好きな事を好きなだけ好きなようにしていると『揉み返し』がやってきます。


ケーキやお菓子を好きなだけ食べたら勿論太りますよね?
仕事をサボってばかりいたら給料が下がったりクビになったりしますよね?

これが『揉み返し理論』なのです。




今紹介させてもらったのは皆さんの日常にもある『小さな』揉み返しです。


ではあなたは今、なぜ幸せじゃないんですか?なぜ楽しくないんですか?なぜ宝くじが当たらないんですか?

もう分りますよねウッシッシ

もっと大きな『揉み返し』があれば宝くじだって当たるんです!!
逆に言えば、『揉み返し』無くして宝くじは当たらないんです!!



この話を聞いて「宝くじはちょっと出来過ぎなんじゃないの?」と思うでしょうが、実際にこんな話があります。



お寺の住職さんがお金を銀行に寄付するつもりで300万円分の宝くじを買いました。
住職は無欲で宝くじを買いました。

そして発表の日、期待はしていないにしても「せっかく買ったのだから」と宝くじを確かめてみると・・・

なんと!1等前後賞『3億円!』が当たっていたんです。



これは住職が無欲で人に尽くしてきた事の当然の『揉み返し』なのです。




さぁ、ここからが本題です!


では、この『揉み返し』をうまく利用していない人は現在「不幸せ」、うまく利用している人は「幸せ」と言うことになりますね?

ではこれを利用しない手はないですね?

あなたの人生は『揉み返し』によって、きっと素晴らしいモノになるでしょう。




人生とは揉み返しの繰り返しだ。


幸せになるにはそれだけの揉み返しが必要だ。


揉み返しとはあなたの『幸せ』を左右する鍵なんだ!




今までの人生に幸せを感じていないあなた!!

私と一緒に人生を揉み返しましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2008年12月14日

3088日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!