mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大草原の小さな宿 こもれび

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年6月2日 06:22更新

北海道上川郡清水町にあるとほ宿「大草原の小さな宿 こもれび」のコミュニティです。

十勝平野のど真ん中に位置し、宿から見える風景は雄大そのもの!遠くには日高山脈や十勝岳連峰の山々が見渡せ、宿の周りは宿名の由来にもなった小さな林と360度の牧草地が広がっています。そんな素晴らしい風景の中にある小さな一軒宿です。

若い宿主さんがひとりで切り盛りしていて、しかもとても多才な宿主さんです。さらに料理のおいしさには定評があります!
ひとり旅大歓迎!北海道の旅の途中にぜひお泊りください。

泊まったことがある方、これから泊まる方、興味のある方、ぜひコミュ参加をよろしくお願いします!



はじめましての方はこちらへどうぞ!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37818344&comm_id=3896296


「こもれび」のHPはこちらです!

http://www16.plala.or.jp/komorebi-yado/index.html

なお宿泊予約は直接「こもれび」へよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


こもれび・・・北海道上川郡清水町字美蔓20番地107
TEL・・・0156−62−7017



※このコミュニティは、とほ宿「大草原の小さな宿 こもれび」の宿主さんの了承の後立ち上げました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2008年12月9日

5618日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!