mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

セキレイNo.95久能とその葦牙

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月19日 20:05更新

極楽院櫻子著、ヤングガンガン連載のセキレイに登場する、セキレイNo.95久能とその葦牙、鷸ハルカを応援するコミュです。


↓公式ファンブック参考にキャラ紹介↓


☆久能

・最弱と目されているNO.95のセキレイ。
・ドジで泣き虫で弱虫。身体能力は人間程度かそれ以下。
・武器らしい武器は大音量の泣き声(絶叫のガン泣き:ハルカ命名)と美しい歌声(ふにゃふにゃのうた)のみ。
・自分の無能ぶりを恥じ、ジメジメとした態度をとってしまうが、ハルカを想う気持ちだけは誰よりも強い。なにがあってもハルカについていくつもり。


☆鷸ハルカ

・久能の葦牙で、皆人が追い出された部屋に住む熱血系な二浪生。
・童顔だが、子供扱いされるとカチンとくる。
・何かにつけて久能を「無能」と呼ぶが、彼女を護りたい一心で鶺鴒計画からのドロップアウトを決意。
・心から「大切な存在」と思う久能をいつもかばっている。




なんだかんだでラブラブな二人の純愛っぷりにニヤニヤしたり、肉まんをたべたり、原作に再登場してほしいけど、登場したら死亡フラグ……出てほしいような、出ないで幸せに駆け落ち生活を続けていてほしいような……と悶々したりする方はどうぞ。


・トピ立てはご自由に。


勝手にコミュリンク

☆久能【くの】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1975478

☆鷸ハルカ(セキレイ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3653533

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2008年12月7日

5620日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!