mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

魅惑の臭作

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年11月22日 15:11更新

「無神論者よ集え」




■臭作のあゆみ■

1986年12月3日この世に生を受ける。幼い頃から父親の影響で柔道をはじめ、中学時代には市内の柔道界でその名を知らぬ者がいないほどの逸材となる。高校時代にラグビーへの競技転向をし、その恵まれた肉体を武器に多大な功績を残す。大学進学と共に上京、この頃より内なる思想が開花し、自らの教えを説く活動に勤しむ。

臭作を語る上で避けて通れないのは、彼の類い稀な性癖である。「団地妻・未亡人」に独自の美学を見い出し、我々を彼のパラレルワールドへと誘う。臭作曰く「人の不幸にこそ喜びが存在する。」これすなわち、洗礼者ヨハネの「悔い改め」に通ずるものがある。

臭作のことをイエスの化身とする学説も存在するが、それは全くの誤解であり、似て非なる存在だ。彼は彼以外の何者にも比喩できない。臭作は天下無二の傾奇者。彼を掴もうとすることは、雲を掴むようなものであり、我々は彼の教えをただ享受するのみである。

民明書房『魅惑の臭作をヒモ解く』より


■臭作の教え■

http://samic.jp/bbsm.php?PHPSESSID=f3be536f75b33714dc7b2f6621428062&p=1&b=9740

臭作先生のお考えが凝縮された「魅惑の臭作」の教典とも言えるブログです。
「魅惑の臭作」をご理解頂くには、まずこちらのブログをご覧下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2008年12月3日

5624日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!