mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

KDN友の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年11月30日 15:19更新

(元 or 現)株式会社神奈川データネットワーク社員のコミュニティーです。

mixiは、FindJob!というICTエンジニア向け求人サイトを運営していることもあり、
会社を辞めていった方も、現在在職中の方も分け隔てなくコミュニケーションの場がもてれば、

という想いから、当コミュニティーを作成しました。

まだまだ会社に残り、貢献したいという方も、
退職した方にとっても、ひとつのナレッジベース / 知識基盤 (ビジネススキル、テクニカルスキル、業界の動向 等)として、

SNS(Social Network Service) / 限定的ネットワークコミュニケーションスペース(意訳)という、ある種の閉ざされたネットワークの中で、言葉を交わすのは有意義なことだと考えます。

'08年11月29日現在、スタートさせたばかりのコミュニティーなので暫定的にコミュニティー参加条件は、認証設定をしておりません。

又、現在のコミュニティー管理者は私、石塚が担当させて頂いておりますが今後は投票などを行い管理者を選出するという方法も良いかと思われます。

オープンな、開放的な、しゃべり場になればいいなぁなんて思ってます。

まずはメンバー集めに注力します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2008年11月29日

5628日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!