mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

中2病.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年12月28日 14:10更新

管理人のだーにしが
逃亡しやがりました


以下はテンプレです


身の周りに中2病患者がいます。見ててウザイ、面白い、楽しい、メンドクサイという人はいませんか?即はいってきましょう。

基本的な語義
中学2年生程度の屁理屈で社会を否定し、結果何の行動も起こさなくなる病。特に引篭もり患者に多く見られる。重度の患者は勝手な思い込みから社会の規律に反した行動を引き起こすため、早めのケアが必要。闘病患者としてタレントの伊集院光氏が有名。(未完治)

症例(極一部)
好きではないけどコーヒーの飲む。「サラリーマンだけにはなりたくねーよな」とムキになる。売れたバンドを「売れる前から知っていたとムキになる。彼女との年齢差は何歳までか熱論になる。ちょっとウケ狙いなキーホルダーを買いたくなる。何をするにも余計なアクションがはいる。他人の事だと大げさになる。

↓まとめサイト
http://www.geocities.jp/sittodesuka/index.htm


トピ?てきと〜に
立ててくださいね


わがまま,ガキ,気違い
中学生,クソガキ,バカ
ジャイアン,自己中,
自己チュー,アホ,あほ
変人,エロ,子ども,子供
基地外,障害者,ガイキチ
中二病,厨二病,厨2病
厨房,変態,現実逃避,邪気眼
,厨,変態,病気,

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 248人

もっと見る

開設日
2008年11月28日

5628日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!