mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『バツのつぶやき』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月4日 11:37更新

つぶやきたいのです…

誰に言いたいとかでもない…


返事が欲しいわけでもない…


日記にしたいわけでもない…



それが つぶやき…


離婚経験者のつぶやき…


(とあるバツイチコミュに存在してました。
でも、色々な事情があったらしく 消えてしまいました涙


基本的に『つぶやき』につぶやいた人にはレスしないルールです。

何気ない誰かのつぶやきに共感して何か本人に伝えたくなったら 本人にメッセするという形でお願いします。




管理人としては…


● ギャル文字はご遠慮下さい…
● マナーは守りましょう…
● 管理人は管理人慣れていないので 不手際多いかもしれません。何かございましたらメッセで教えてくださいたらーっ(汗)
● あくまで離婚経験者の集まりです。だからこそのコミュでもあります。踏みにじるような書き込みは真面目に厳しく対処ます。
● つぶやく目的だけのバツコミュです。仲間作りや深刻な相談相手探しは他の既存コミュで探してみてくださいねむふっ
● つぶやきの良さを分かち合えるスマートなコミュを目的としてます。
● つぶやく事が目的なので見やすくする為につぶやき以外のトピは立てない事を原則とします。もし、どうしてもこんなトピ欲しいとか要望がありましたら管理人までメッセ下さいむふっ





だって つぶやきだから…



ってつぶやいておきます…

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2008年11月17日

5640日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!