mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

CrossDays クロスディズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月13日 21:47更新

STORY

主人公『足利 勇気(あしかが ゆうき)』が、
同じ学年の『桂 言葉(かつら ことのは)』に気がついたのは、2学期の始めだった。

単に、よく図書室に来るというだけの、ほんのささいな関わりだった筈なのだけど……。

図書室で『喜連川 路夏(きつれがわ ろか)』を見つけたその日、姉を通じて再び路夏と出会った。
言葉を交わすたび、彼女に惹かれる勇気。 路夏も勇気と親しくなるたび、惹かれていく。

だが、その恋路は順調に進むことはなく……

勇気は、路夏の誤解と嫉妬から同じ学校出身の『伊藤 誠(いとう まこと)』を彼女が好きとの話を聞き、
さらに誠が違う女の子とも親密な関係にあるらしい話を耳にしたため、誠の彼女である言葉に問いかける。

そして、この日を境に、言葉に関わると決めてから、勇気の大変な日々が始まる……。

2005年に発売された『スクールデイズ』の同じ世界軸で起こったラブストーリーがここに始まる。

2008年11月21日(金)予約受付開始!
CrossDays 動作チェッカー ダウンロード開始
http://crossdays.0verflow.com/download.html

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2008年11月3日

5654日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!