mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ヴィクトリア・ルミアウラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年5月24日 23:05更新

新ブランド「DIVA」による2008年10月31日発売のデビュー作
「冬のロンド」に登場する「ヴィクトリア・ルミアウラ」の応援コミュニティですー。





「私は、そのような聖人君子ではありませんよ…
人並みに汚い感情だって持っているのですから…」





ヴィクトリア・ルミアウラ(CV:一色ヒカル)
「なによりも祖国の発展を考える孤高な精神の持ち主」

誕生日:5月20日
星座:牡牛座
血液型:AB型
BWH:B85/W56/H82


四姉妹の次女であり、王位継承権第6位。年齢は主人公と同じだが、妹にあたる。
気高く可憐、しかしながら頑固者。
自身の全ては祖国と国民の為に存在すると考えており、自身の感情など無意味と考えている。
近寄りがたい雰囲気を持っているが、実は心根の優しい熱いハートの持ち主。



公式ページ:
http://diva-soft.com/


美しい銀の髪が好きな人、気高き精神が好きな人、その優しさが好きな人。
ヴィクトリアが好きな方ならば是非どうぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2008年11月2日

5654日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!