mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

守屋純子オーケストラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月12日 20:29更新

いつのまにか本コミュニティを作成された管理人さんがいなくなってしまったため、副管理人だった私tsugiが管理人になってしまいました。
いままで通りオープンコミュニティとして継続していきますので、みんなで守屋さんを盛り上げていきましょう。(2008/05/15追記)
守屋さんのホームページのURLが変更になったので修正しました(2011/1/4)。

【以下オリジナルのコミュニティ説明】
なかったので作ってみました。
管理人より知識の深い方がやくさんいらっしゃると思うのでいずれは管理権譲渡を考えています。
一ファンとして、発起人になれたら、といった感じです。

先日守屋先生ご本人にも当コミュにご参加いただきました。管理人としても非常にうれしい限りでございます。

↓はパクりましたw


このオーケストラのメンバーは全員がジャズ界を代表する、今が旬の実力派ばかり。アンサンブルの素晴らしさはもちろんのこと、全員が凄腕のソリストたちで、現在の日本で望める最高水準のオーケストラです。5月に発表されたCD“Points Of Departure”も各方面で大きな話題を呼んでいます。また、守屋はセロニアス・モンク・インターナショナル・ジャズ・コンポーザー・コンペティションで日本人として初の優勝に輝き、9月のワシントンでの受賞演奏会に参加した直後。守屋純子によるオリジナル、そして新鮮な切り口でアレンジされたスタンダードナンバーの数々をお聴き逃しなく。
member
守屋純子(pf/arr)、[tp]エリック宮城、木幡光邦、奥村晶、高瀬龍一、[tb]中路英明、片岡雄三、佐藤春樹、山城純子、 [as]近藤和彦、緑川英徳、[ts]アンディー・ウルフ、小池修、 宮本大路(bs)、安カ川大樹(b)、大坂昌彦(ds)


★守屋純子先生のホームページ→http://www.junkomoriya.com

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 281人

もっと見る

開設日
2005年10月25日

6758日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!