mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

小旅行研究会(SFDC)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月21日 19:34更新

うぃーっす。
小旅行研究会だYO。


我々は明大を中心に活動する真面目なサークルなんです。
小規模ですが、その分農耕です。いや、濃厚です。


何するかって?
それはあなたの創造力とやる気、あとはみんなのやる気と時間の都合と経済状況しだいです。

たとえば、なぜかみんなとフリスビーやったり、知らない人とフリスビーやったり、よくわからないけどその人と仲良くなったり。
こういう知らない人との出会いって大切なんよね。。。うん。
まぁ必要不可欠かって言われたら、それはそうでもないんだけども。


とりあえずアレだよ。
体裁はイベントサークルみたいな、馴れ合い的なアレだよ。
みんなでジャカスカ仲良く企画持ち寄って、てんやわんわで実行して楽しんだり反省したりするんだよ、きっと。

そうやって僕らは大人になっていくんだ。
モラトリアムばんざい/(^o^)\


とりあえず「実行してから考える」をモットーに、今日も数人でひそかに活動してるんです、えへへ^q^
噂の超大盛り丼に挑戦したり、バケツでゼリー作ったり、笑っちゃいけない○○家をやったり。
誰でもいいから誕生日をみんなで祝ったりカラオケ行ったりラーメン食ったり何もしなかったり、何だりかんだり。

あとテスト対策とか結構マジでやるよ。
長期休暇中には旅行もするしね、うん。


言っとくけどめっちゃ楽しいかんな??
お前ら覚悟しとけよー><


〜入団資格〜


1.人間であること(100歩ゆずって猿でもいいや、いや、むしろ猿が。。)
2.あっけらかん、かつ大雑把な感じで楽しんじゃう人
3.おもしろそうなことが好きであること

大前提として、他人に迷惑をかけてしまう野郎はお断りだぜ!!
そんなやつはみんなでとっちめて交番送りDA。


〜活動場所・時間〜

いつでもどこでもどこへでも。

その命ある限り、かつ暇な感じのとき、あなたは小旅行研究会の一員なのです。

ビバ☆毎日がEvery day。
おまえら、いまをたのしむぞ(^ω^



 とりあえずよくわかんないけど、こんなんでいーのかな?


まぁなんかあったら直していけばいっか。
んじゃよろしく(・ω・)ノシ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2008年10月23日

5664日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ