mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バータクオリティ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年11月19日 19:16更新

愛知スマブラ界のアイドル!
その名はバータ!!!
バータが大好きな人は多いはず!!
一家にバータ一人は必須なのは言うまでもない!!!

http://jp.youtube.com/profile?user=ooiwaaku&view=videos
↑バータ様はYouTubeでもウメピンという名前でご活躍されています。


【明王バータ様による大変有り難いお言葉】
「きっ!」
あいさつです。

「ばっ!」
これもあいさつです。

「そこっ!」
ファルコンを使い、0%から前投げ→即メテオの大変火力のお高いコンボを放つときのかけ声です。

「グルドっ!」
低スペックパソコンのせいでネトスマがプレイ中に止まってしまったときに放つ言葉。

「マーリガン」
バータ様が書いたとある普通の日記に対して、タイトルだけはこの意味不明なマーリガンという言葉でした。あとで調べたところ、マーリガンはドラゴンボールのファミコンのゲームに出てくるバータの色違いの敵キャラの名前だと判明しました。

「これ3000円です。」
バータがかけているメガネの値段はレンズ代込みで驚きの3000円。ちなみに前のメガネは不運にも友達にチョップをされてぶち壊されてしまいました。

「・・・」
バータ様が瞑想しておられます。

「スカウター工場で働いています。」
彼はなぜか働いている職場のことをスカウター工場と呼びます。

「イカレマスオw」
ネトスマが死亡したときに放つ言葉。

「書き込んでましたたねw」
"た"が一文字多いですバータ様。

「あの外人ほんとむかつきますよ!」
心斎橋を歩いている最中、正面からやってきた謎の外国人にすれちがいざまに坊主頭に至近距離で思いっきり咳をかけられたバータ。そのあとのお言葉です。

「ないと思いましたよ。」
バータ様が購入した新品のパソコンの梱包の中になぜかチン毛が出現。その時のお言葉です。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 50人

もっと見る

開設日
2008年10月21日

5666日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!