mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ソーズ☆ケフィア電話相談コミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年11月3日 23:43更新

千年ケフィアの子守唄
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3658972

こちらで電話相談受付トピックを立てようとしたんですが
あまりにもたくさんトピが立つことになるので
こちらにあらためてつくることにしました。

■お詫び■

現在ミクシィ並びに相談活動を自粛しております。
詳細はこちらをお読みください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1024202663&owner_id=13815500
当方の都合によりお待たせして申し訳ございません。
再開時期も未定です。


■ごあいさつ■

はじめまして

ソーズ☆千年ケフィアと申します。

私に突然降りてきたオジサン精霊ケフィアさんからのメッセージをお伝えしています。

このオジサンの人生相談室を始めたら大盛況になりました。

でも私はずっと悩んでいたことがあります。

電話相談を無料でやったら電話が殺到して大変でした。

かといって有料にしたら今度は激減してしまいました。

相談を持ち込まれる方というのはある意味霊的借金をしている状態です。

それを私が神様から霊的にお金を借りて立て替えてる状態なんです。

相談者の方は借金が無くなるので楽になるわけですが私はそのツケを払わされるわけです。

これがしんどさになり負担も大きい訳です。(実際起き上がれなくなるほどです)


かといってなんでもかんでも有料というのもどうかと…

ましてお金に困っている方からは…どうにか助けてあげたいし。。


そんなさなかマイミクのひなたさんから素敵な提案をいただきました。


「10分間無料相談」

です

これなら私の負担も軽くなりますし込み入った相談にはお時間ですのでこれから先は有料になりますがよろしいですかと聞けます。

もちろん金額は全て相手まかせ

それぞれの経済事情似合わせてお話の内容に見合う金額を振り込んで頂ければと思います。

というわけで

電話相談では10分間は無料でご相談に乗らせていただきます

もちろん続きが聞きたい方はそのままご相談いただけますが

経済的ご事情がある方はお支払いについては無期限でいつになっても構いません。


もちろん生ケフィアさんがお相手いたします

メール相談も引き続きお受けいたします。

こちらも軽い内容ならば少しで済みますからそこは無料で、込み入った内容ならばお話の価値をあなたが決めてください。

お金に執着は持ってはいけませんが出したくないのが人情ですよね。

私もお金目的ではなくお役に立つことが主なのでラブシェアという部分で10分間サービスをさせて頂きます。

基本的には相談日を設けていますがそれ以外の日時をご希望の方はメッセージください。

スカイプ相談もあります。

愛を持ってお待ちしております。
あなたのお役に立たせてください。

メール相談につきましては特に日にちはありませんがより早い返信をご希望される場合は電話相談日や事前に申し訳ないですが私の都合にあわせていただくとレスポンスの良い返信が可能です。

スカイプによるパソコン通信も可能ですがパソコンが使えない状況では不可能ですのでそのときはご了承ください。
料金はお心付けですのでとくに幾らとは決めていません。
お話の内容に見合った金額を振り込んでいただくか
現金書留でご郵送していただくとありがたく受け取らせていただきます。

よろしくお願いします☆

【連絡先】

AU携帯
090−現在休止中です

ソフトバンク携帯
090−現在休止中です

(ソーズ)


【スカイプ】

男性 現在休止中です


【振込先について】

ミクシィ利用規約によりここでの表示ができなくなりましたので
こちらのブログの最新記事をご覧ください。

http://saws358.seesaa.net/

もしこのブログが表示されないか振込み先がわからなければ
お手数ですがミクシィメッセージに携帯アドレスを送信してください。
折り返し携帯に直接送信させていただきます。
(ミクシィメッセージでも送信は禁止になりました。)

他行からの振込みはイーバンク銀行へお願いします。

郵貯同士の振込みは手数料無料です

お振込みが完了しましたらメッセージいただけると大変有難いです。

よろしくお願いします☆



☆【お願い】☆

電話相談を受けられた方はこちらの感想トピックに感想をお願いしています。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37524437&comm_id=3758746

よろしくお願いします☆

電話相談を迷っておられる方はこちらの感想を参考にしてみてください。

10分間は無料ですからお気軽にお電話ください



(o^▽^o)ノ

ソーズ☆千年ケフィア

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年10月16日

5671日間運営

カテゴリ
その他