mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

♪あそび屋☆FREE PEACE☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月28日 10:27更新

衝撃FREE PEACE衝撃
あしょびぶハートの第二部の幕開けです。(笑)

ここを、
第二あそび部の掲示板にしたいと思います〜〜
みんなで行きたい、したい遊びがあればトピックでも作って
作戦会議(?)でもしましょうハート

なぜ第二か?って?軽くメンバーが変わります(笑)
これからだと、野外で鍋パ?スノーボード?
(ぽっくん。つれてく事に決まりました)

あと、旅行とか?冬に南の島とかリッチ〜〜ハート
それこそ、弾丸で(笑)

アウトドアにインドア。人数集めて楽しいことをしましょ!

大人数じゃなくても一人であそび部もぜひ参加してください。
情報交換をして趣味の領域を増やしましょう!
なんでも、一人で気軽にできる趣味がある人は憂鬱に
なりにくいとか?!

今度沖縄に行きます。もーメンバーは決まってしまいましたが衝撃
秋ならまだ泳げるそーですもみじ
そんな感じで、季節を感じ、自然を感じ、場所を感じ
いろんな人種で”遊んで”見たいと思います。

日頃のストレスを解消する、あ・そ・び的な、もしくは遊びを
 開拓していくサークルです。
  
色んな人を交えて、嬉はずかし、遊びあいましょう。

参加資格は。。。遊びたい気持ちが少しでもあるひと!ダッシュ(走り出す様)
なんか、しらんひととかと絡めるかどうか。。。な〜んて心配無用!
ええようにしますw

どんどん、ぜひぜひ、誰でも、とりあえず参加してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2008年10月12日

5676日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!