mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【八王子】ひさ【皇帝】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年10月20日 16:39更新

八王子の超新星ひさのコミュニティー


・ひささんの言葉に感動した
・私も負けず嫌い
・勝負ごとは勝たなきゃ機嫌が悪くなる
・実はひささんのファンである
・ポイント最高♪


以上の一つにでも該当したかたは参加してみてください。




♪ここで軽くひささんの説明♪


高校生時代からずば抜けた才能を武器に力を発揮。KOF11において10代にて闘劇出場を果たす。UFOをホームとし、その後KOF関連の新作の大会で優勝を重ねる。MIAにおいてはあまりにも実力が抜けていたため彼が使うキャラクターは禁止とされていった。大会結果は常にひさの名前でこの頃から最強の称号を欲しいがままにする。KOF98UMにおいてもその強さは抜け出ており闘劇出場をはたす。
最近ではスト4にて「マスター」の称号手に入れ友人たちにマスターと呼ぶようにという。人は彼をゲームマスター略して「ゲーマー」という。
今では一般的なこの言葉もひょっとしたら彼のために存在する言葉ではないのか感じさせることがある。つまりは最強のゲーマーである。




♪ひささんのありがたい言葉♪

「俺は勝つために生まれてきたのに負けるのはおかしい」
「君は負けるために生まれてきたんだから負けるのは当たり前だ^^」
「勝って終わらないと嫌な気分になる」
「(メダルのゲームセンターにて)(負けた相手に)メダルを譲ってもらうのって恥ずかしいこと」
「(とにかく)レバーが悪いからやる気がでない」
「ガチンコがすき。だってもし負けてきちがいみたいなやつが間に入ってくるとみてるだけでむきむきするからさ」




♪ひささんの伝説♪

格下と自分がみなしている相手に負けたとき。今日帰ったら胃がいたくなるよといい、本当に胃が痛くなった模様。しかし次の日はすっかり復活しており立川にてスト4のポイント狩りをこなす。

闘劇にて負けたら気分が悪くなり決勝を見るまでまでもなく帰宅。




♪ひささんの機嫌システム♪

にっこり→勝ち越し。勝って終わる。連勝を重ねる
普通→同等の相手と五分。または認めている相手にいい勝負をこなす

×
レベル1→ひら○○に一回負ける。症状→あいつに負けるとかレバーが終わってる等状況説明をする

レベル2→見たこと無いやつに負ける。症状→あの人うまくね?と尋ねるとただのきちがいでしょと己の強さを誇示する

レベル3→5連敗する。症状→あきらかに機嫌が悪い。話しかけると返事してくれるか恐れられる

レベル4→10連敗する。症状→周りの言葉は聞こえなくなる。言葉数が極端に無くなる。乱れる

レベル5→け○ちゃんに負ける。症状→胃がいたくなる



「使用キャラ」

KOF97→大門、紅丸、庵
KOF98→京、庵、大門、クリス
KOF02→キム、ビリー、チョイ、クーラ
KOFNW→
KOF11→
MIA→

スト4→サガット

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2008年10月6日

5681日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!