mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

なんとなくゴルフ撲滅委員会。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年3月6日 00:49更新

 本当に、『真からゴルフが好きでタマラナイ!!』そういう方はイイハート達(複数ハート)趣味のゴルフを満喫して頂きたい。

 しか〜し、、!!。 この【ゴルフ】って奴を、決して興味も無く、まさか自身からやってみたいなんて思ったことも無かったが、、。

 私、社会人を初めて、はや12年(マダか?)トウトウその魔の手がやってきた、、。現職で、ま〜それなりのキャリアを積ませて頂、、なんとなく管理職になったとたん、その魔の手が忍び寄ってきやがった!!。

 仕事上、【付合いゴルフ】。

 残念ながら、せねばナラナイ様、、なってしまう。。ハッキリ言って私には、確固たる趣味があり(バイク・DJ)、自身の休日は自分の為だけの時間が欲しいし必要である、、せっかくの晴れた休日に【小玉遊戯】などやっている時間はナイのである。、、さっさと一人で、時間が合わせられれば数人で、ワインディングに飛び出し!! ひとしきり走り、帰ってきたら、、音楽に囲まれておりたいのだ。。一人で、この世界に没頭したいのだ!!。


 さて、そんなこんなで、、この断る事もトウトウ出来なくなり、このゴルフと呼ばれている【小玉遊戯】を、『更なるプラス思考のコミュニケーションを図る・・・』なんて、さもうそ臭い、、仰々しい、、大そうな大義名分をあたえられた、コンペなるものに、、二度程 参加させて貰って、、このコミュニティーを立ち上げる事を決意した!!。。

 実に、下らない、、趣味のスポーツの風上には決して置くことが出来ない、、この。。

 『いい年して、一人で没頭できる趣味も持たない輩が、、なんか ま〜、、大勢やってるし〜、とか、、ステイタス的にもカッコつくし〜、とか、、仕事上付合いも重要だし〜、とか。。(注意 仕事上だぁ〜!!、麻雀でも、飲みでも、レストランで食事でも、出来るし、別にゴルフに拘る必要まったくナシ!!)そんな、カッコつける為だけに。なんとなくゴルフな、偽ゴルフ趣味者がヤタラと多く、、さらにコヤツラ、別に真から好きでない その腹を見透かされてもナオ、好きだと嘘をつくだけならまだしも、、このゴルフをすることをヤタラと押し付けてきやがる。。むしろ、偽趣味者の方が押付けがましい始末!!

 お前らみたいな、いい年して実は無趣味で、更に他者に対し時間の拘束を押付けて来るような、、言ってみれば【自我の殻もできていない、群れてなければ安心できない、そんなオコチャマ】、、、自己確立も出来ていない輩にカウンターを喰らわして遣りたい!!』

 そんな、コミュニティです!!。。

 別に、ゴルフに限った事でもナイとは思うが、、明らかにその手の輩があまりにも多いのも事実な、一応【趣味のスポーツ】ゴルフ。

 ようするに【長いものには絶対に巻かれたくナイ】人たちのコミュニティー!!。

 近い所で、、【アンチ 巨人】【アンチ キッコーマン】【アンチ iTune】【アンチ トヨタ】・・・みたいなトコロか?。


 同じ意思を持つ同志を待つ!!。。 そして、真にゴルフが好きで好きで堪らない、、そんな趣味をわきまえた【真のゴルフ好き】も同時募集ハート達(複数ハート)

 さ〜、、ドウヨ手(パー)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2008年10月3日

5684日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!