mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

舎人小学校1992卒業群

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年8月11日 22:37更新

東京都足立区立舎人小学校1992年に卒業コミュニティー!
*S54.4生まれ〜S55.3生まれの同級生。
つまり、このコミュに参加できる条件は、上記の舎人小学校卒業した同級生だけです。
↓↓↓↓↓↓担任の先生は↓↓↓↓↓↓
1組 飯塚先生(よっちゃん)正座&往復&立ってろ!
2組 木村先生(????) 靴のサイズ23.5cm
3組 藤原先生(わらじ) いつでも歌をうたっている。
↑↑↑↑↑↑担任の先生↑↑↑↑↑↑↑
どんなサイトになるか解りませんが、ちょっと始めてみます。
自己紹介ページを作りますので、気軽に書いてください。

一緒に運営(副管理人)してくれる人も募集しています。
*****おいらまで連絡をください*****
訂正箇所や追加文章などもおしえてください。

******重要****** 
*参加条件をクリアーしていないと思われる参加者は、こちらから調べたり、ご
確認メールを送り、確認がとれない場合は、削除させて頂きます。
ということが、ありますので、登録の際、自己紹介を書いてください。

*書き込まれたモノに関しては、誹謗中傷などは、削除致します。
あくまでも、みんなのためのサイトとして運営していきますので、
商売等もしないでください*

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2008年9月28日

5690日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!