mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大泉桜高校同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年11月5日 13:23更新

大泉桜高校同窓会コミュニティです。

同窓会に入っていなくてもいいです。

卒業生、中退生、
皆で同窓会の情報を共有出来るように、mixiも活用したいと思います。





はじめましての方、そうでない方(お久しぶりです)同窓会会長、第1期卒業るーです。


このコミュニティでは今後の同窓会の活動情報を公開していきたいと思っています。

皆さん忙しい中動いていただくことになるので、
それこそ楽しい同窓会にしたいと思っています♪
高校生活では出来なかった新しい友達を増やすいい機会になるかなとも思います!


新しいアイデアなどもいただけたらなあーと思っています。
そして力不足なので支えていただけると有り難いです。

直接の連絡先を知らない方でもmixiを通してお知らせすることが出来ればと思います。




毎年この同窓会、このコミュニティに入ってくれる人が増えていくことを願ってぴかぴか(新しい)

ご協力、ご参加よろしくお願いします。





*会が開催するイベントの参加は卒業生のみになります。
その他、展示や集まり等のお知らせも用意できると思います、
卒業生でなくてもチェックしてみてくださいね(*^_^*)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2008年9月28日

5690日間運営

カテゴリ
学校