mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

パンダまん、ブタ角煮まん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月4日 12:16更新

横浜中華街で売られている、パンダまん、ブタ角煮まんについてのコミュニティです。

パンダまん、ブタ角煮まん食べたことあるぞーという人や、
うんうん、これ知ってるよ〜という人や、
なんだか知らないけど顔がキュートだ。

という人等、誰でも気軽にどうぞ〜

パンダまん、ブタ角煮まんについて熱く語りましょう。


パンダまんの中身はほんのり甘いチョコレート味で、もちっとした食感。
ブタ角煮まんの中身は文字通り、角煮がごろっと入っていて、とろりとした感じです。
中身の様子はhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2523838のトピックにアップしておきました。

パンダまんの顔の黒の部分は、チョコレートを練りこんだ生地。
ブタ角煮まんの顔のオレンジの部分は、トマトでの着色だそうです。
手作りなので、1つ1つ顔が多少異なるのも特徴(笑)


中華街大通りを通っていると目に付く、老維新の店頭で売られています。

老維新
http://www.rouishin.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2005年10月20日

6764日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!