mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > 映画「十年愛」

映画「十年愛」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年9月22日 22:47更新

『十年愛』は、純粋なヒロイン・根本麻里が歌舞伎町という街で、
春を売る店で働きながら初恋の相手・高木弘也を探し、結ばれるまでを描く純愛物語です。

地元を離れて、歌舞伎町に流れ着いた弘也と麻里。
2人が再会したとき展開するせつないラブストーリーと、予想外のラストにご期待下さい。


<イントロダクション>

『夜王』『女帝』の倉科遼・話題の最新作、堂々映画化!
十年越しの奇跡のラブストーリー

『十年愛』とは

原作は、『夜王』『女帝』など数々の大ヒットマンガを手がけた
倉科遼と藤原ひさしのケイタイ配信書き下ろし作品。
13歳で片思いしたヒロインが、10年かけて結ばれる純愛物語です。

歌舞伎町に乗り込んでしまった彼を追いかけて、
春を売る店に迷い込んでしまったヒロインが汚れながらも、彼への想いを貫く、
「平成の純情物語」にご期待下さい。

主人公・根本麻里を演じるのは、今話題のグラビアアイドル・桜井まり。
堂々の映画初主演です。
麻里が愛する高木弘也には、期待の若手俳優・末野卓磨。
麻里を自分の妹のように心配する、先輩ホステス・ユキには川村亜紀が演じます。

また、若手の他に人気ドラマ『相棒』など数々の話題作に出演している鈴木砂羽、
元プロボクサー・薬師寺保栄、名バイプレーヤー・橘ユキコなど個性派が脇を固めます。

監督には、『カクトウ便』など個性派作品を手がける植田中を起用。
アクション映画が多かった植田監督が並々ならぬ覚悟で純愛ドラマに挑みます。
劇場公開時には、原作マンガが出版されるなど話題満載の作品です。

<ストーリー>

高校3年の夏、サッカー部のマネージャー麻里は、
憧れのサッカー部主将・高木弘也が
優勝をかけた最後のPKを決めることを祈っていた。
しかしあえなくボールがゴールを外し、サッカー部は優勝を逃す。

これまでサッカー部主将で人気を一人占めしていた高木だが、
最後の試合を境に友達も恋人も失う負け犬となる。

そんな高木を心から愛する麻里は、
高木のために愛の捌け口となることを決心する。

高校生活が終わり、離ればなれになったふたりだが、
十年後ホストと風俗嬢として再会し、
またあの愛の奴隷劇が始まるのだった。
ひたむきに愛する麻里と地に落ちた高木の恋の行方は・・・


2008年11月1日 公開予定


≪キャスト≫

根本 麻里   …桜井 まり

高木 弘也   …末野 卓磨

奈美(ママ)   …鈴木 砂羽

ユキ      …川村 亜紀

康介      …平野 良

さゆり     …橘 ユキコ

松岡      …薬師寺 保栄


映画「十年愛」HP
http://www.ishihara-shoten.com/10ai/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2008年9月19日

3172日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!