mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ぱるぱる出張所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月13日 00:48更新

ええ、ええ。名前変わりました。
いろいろあったんです。(笑

名寄市から発信する道北フリーペーパー「PARUPARU」
現在、名寄市全戸および美深町、中川町、音威子府村、士別市、下川町、剣淵町、和寒町、西興部村の北海道新聞購読者に配布中。

テーマは常に
地域社会の活性化
事業・産業の拡大
雇用の促進
につながるもの。

しかし、内輪でくちゃくちゃやっても何も広がっていきません。
外に向けて広く公開してゆきたいと考えています。
ライバルは・・・・「ス■ウ」だったりします。

管理人のtettが紙面各デザイン・構成を行っておりますが、デザインをやってるゆうても正直言って「畑違い」の世界なのですよDTPって。幸いにもこれまた畑違いのwebデザインである程度レイアウトをやっていたから何とかなっているけど。
マイミクに同業者が何名かいらっしゃいますが、「これ、ふつうやらないよ?」「そこの構成の考え方はちょっと変」とかございましたら、何卒ご教授願います。

「PAUPARU」はつねにネタを探し求めています。
今のところ道北に限りますが、「あそこの店美味しいよ」「もう少し名前が知れてもいいんじゃない?」といった情報がございましたら、ぜひ、ぜひ、教えてください。
ここだけの話、道北は想像以上にネタが少ないというのが見えてきてぞっとしているところなのです。

トピ立ては今のところ自由ですのでどぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年9月8日

5710日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!