mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東京不動産物件情報 売買・仲介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月20日 16:00更新

☆このコミュニティでは、不動産の情報を広く紹介致しております。
下記のような情報がございましたらお気軽に掲載して下さい。

‥ マンション用地
‥ アパート用地
‥ ビル用地
‥ 戸建用地
‥ 1棟マンション
‥ 1棟ビル
‥ 底地
‥ 借地権
‥ その他
  (ホテル・アミューズメント・福祉施設・物流施設・病院など)

※注意※

・秘密保持等もありますので、細かい詳細等は、メッセージでお願いします。
・物件情報以外のトピック等は削除させていただきます。
・何事もトラブルのないようにお願いします。


【管理人からの一言】

私、管理人は非常に野心の強い男です。私の理想は、「いい家に住み、うまいもの食べて、いい服着て、いい車に乗って、隣にはいい女がいることです。」基本給だけでは、刺激のない毎日を過ごすことになります。千円でも、壱万円でも個人の利益を追求しましょう。そして、個人の利益が会社の利益につながることを忘れないでください。。最後に、このコミュニティを通じて、皆様のプライベート、ビジネスにすばらしい結果をもたらすことを望みます。




【このコミュニティの合言葉】

なんのために人間は裕福でなければならないのか?
なんのために彼には高価な馬が、立派な服が、美しい部屋が、
公共の娯楽場に入場する権利が必要なのか?
すべてはこれは思考の欠如からきている。
こうした人々に、思考の内的な仕事を与えよ。
さすれば彼は、もっとも冨裕な人々よりも幸福になるだろう。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 191人

もっと見る

開設日
2008年9月7日

5710日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!