mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東京大学知の摩擦コミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月3日 22:33更新

東京大学
【知の創造的摩擦プロジェクト】は
 □■□卒業生と学生■□■ の交流を推進しています。

そこで、mixiも一つの交流の場所として、活用していきたいと思っています!

・コミュニティーの目的は?
卒業生と学生が年に2回の交流会だけでなく、継続的に交流することを目的として作られました。
参加者がいま思っていることを語り合ったり、職場訪問やイベント告知に使ったりしたいと思います。

・入ったら何が出来るの?
《オンライン上での交流》
→時間や場所に制約されないで交流することが出来ます。
→興味のある卒業生と気軽にやりとりをしたりメッセージを送ったりするのも良いでしょう。

《オフラインでの繋がり》
→会いたい卒業生にコンタクトを取って職場訪問をお願い出来ます。
→また、DNの企画する職場訪問や卒業生と語る会などのイベントを告知しますので、その情報を得ることが出来ます。


参加された方はまずは自己紹介をお願いします♪
★自己紹介トピ★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34785714&comment_count=6&comm_id=3652176


DNの企画に参加された方なら誰でも入ることが出来ます!
第9回交流会に参加された方は卒業生も学生も、ぜひ入ってください♪
★交流会感想トピ★


※お知らせ※
過去のトピックをまとめサイトに移行しました。
http://chinomasatu.blog7.fc2.com/
パスワードはtodaidreamnetです。


【検索用】
東大・TDN・交流

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 74人

もっと見る

開設日
2008年9月7日

5710日間運営

カテゴリ
学校