mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

翠銀党

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年10月6日 08:38更新

Rozen Maidenの、翠様と銀様を共に愛する人々のためのコミュニティ。
翠様・銀様に真紅も加えた「真・翠銀党」,
また銀様だけの「水銀党」とは別個のものです。

2色以上は邪道ですかそうですか。
でも! 翠様と銀様どちらか選べと言われても無理!!
どちらも同じくらい好きなんだからしょうがない。
そういう方は是非。


トピ立てはご自由にどうぞ。
またコミュニティリンクもご自由に行っていただけます。

ただし、トピについては雑談等を除きRozen Maiden関係、
リンクについてはRozen Maiden関係,および直接関係はないが
何らかの関係があると判断されるものに限らせていただきます。

不適切なものはその都度削除しますので、あらかじめご了承を。


また、トップ絵,ならびに副管理人を募集中です。
ご協力いただける方は管理人まで直接メッセージをお願いします。



[検索用キーワード(上記説明文中にないもの)]

ローゼンメイデン 薔薇乙女 PEACH-PIT 水銀燈 翠星石

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

アンケート

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2008年9月4日

5713日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!