mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

小樽ポートフェスティバル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月22日 00:33更新

このようなコミュを公に立てるのは…と思うのですが

昔の自分が通りすぎてきた

「良き時代を…ポートフェスティバル…また再び…」

と常々考えておりました。
ポートフェスティバル…当時、「若い力」が集結し成し遂げた偉業の一つではないでしょうか。

最初は「小樽運河 埋め立て反対」をスローガンに一軒ずつ署名をいただきにまわり、Tシャツ&タオルを買っていただいて運営資金を作るために皆が目標に向かって、一生懸命がんばりスタートしたものです。ステージの設営、会場警備など皆泊まり込みでした。

回数を重ねるにつれ、運河…からは遠のき、有名アーティストの参加など一大イベントになりましたが、やはり「若い力」で成し遂げたことに大きな意味を持つものと思います。

規模はどうであれポートフェスティバルの復活を考える一人です。

復活…何考えてるんだ、出来るものならやってみろ!と言われそうですが…

始まりは…考える事からだと…

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2008年8月28日

5720日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!